りんずぶろぐ

気ままに綴っていきます 料理とか写真とか自分の感性で

無差別

こんばんは、りんです。

 

 

先月末から始めたこのブログ。僕の場合、日記というより言葉や文字の乱射になっているのでないかと思っています。

 

ここまでの文章でさえ、頭から出てくるまま書きなぐっています。(スマホに書きなぐる?)

 

 

でも楽しいですよ。自分の感じるまま考えるままに書き表して発信するということは。そりゃTwitterとかも似たようなものかもしれませんが、こっちの方があきらかに制限がない。文字数もそこまで限られていないし、不特定多数の人に見られることも無い。

 

ここは「自由な僕の世界」です。

 

見に来てくれる方、「僕」が表現するものに興味を持ってくれる方ありがとうございます。

 

 

もっともっと自己表現がしたい。ブログだけじゃなく、ファッション・小説・料理…やりたいことはたくさんある。

 

 

 

自宅と職場にしかベクトルを向けることが出来ないのはとてもとても窮屈である。何にも縛られない自由な時間で生きていきたい。

 

では、また次回の更新でお会いしましょう

 

飲料を掲げろ、乾杯